スポンサーサイト


Nightmare・・・

山羊座の月

最近立て続けにヘンな夢を2回見てしまいました。
夢なんてみてもすぐ忘れるのにいつまでも覚えているから気になっていた矢先、こんなHPを発見。
http://dream.kdn.ne.jp/input.html

どんな夢かはここには書けませんが、早速やってみたらこれがすごく当たっていてびっくり。いいアドバイスをもらいました。


0710181
これは北海道物産展ではなく、生協で購入。

0710182
何の変哲もないチョコウェハースですが。濃厚でおいしかったです。

<< 上弦の月  【BACK TO HOME】  探し物はなんですか? >>


◆ コメント ◆

「生協で」


ロイズ買えるんですね♪
てか都心にも生協あるんですね!
千葉はよく車走ってますけどv-12

ナイトメア・・映画は観たことないです。変な夢はよく見ますけど。
そうそう、松子私も最近借りてみました☆
独身の時とまた違う観点で見れて、なんか切なくなりました。


「」


バニラ☆ちゃん

生協は宅配でとってるのよ。
カタログみてるとついついお菓子に目がいってしまいます。

ナイトメア・・・今年はクリスマスにみたいなあ。

松子みたんだ~
映画はその時によって、気持ちの入り方も違うよね。


「」


夢って面白いですよねv-28私の場合、夢見たら起きてスグに夢占いの本で調べてますよ~(^^)
何回も同じ夢だと意味深な感じですよねv-21予知夢ですかねぇ~v-236


「」


理恵ちゃんへ

わあ、夢占い博士だね!!すごぉ~い。
私はだいたい忘れちゃうんだけど、
今回はなんか気になっちゃった。


「」


この夢判断は中々面白いですね (´∀`)
さっそく自分もやってみましたが
分析失敗しました・・_/ ̄|○

ちなみに自分はやたらと
戦時下の市街地を逃げ惑う夢を見ます
あと遊園地がよく出てきます
果たして何を意味してるのやら・・ (´Д`;)


「」


ジャン=クロード・タカシ さん

キーワードが少ないと失敗するみたいですね。
実は私も何度かやり直しました。。。


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
