スポンサーサイト


上弦の月

山羊座の月

来年の手帳を買いました。
100円ショップで買った手帳が使いやすく、私にしては珍しく1年を通して活用したので、来年の手帳も同じものにしました。お財布に入る小ささが気に入っています。

今日は上弦の月です。
山羊座なので、名刺やスーツを作るなどビジネスがらみの新しいことを始めたり、目上の人との交流を意識してみるといいかもしれません。

0710191

<< 牛乳を注ぐ女  【BACK TO HOME】  Nightmare・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


私も昨日、手帳買いました~v-266タイミングが一緒で嬉しい。。。v-238さすが姉妹v-218


「」


理恵ちゃん★

マジで!?すごぉ~い。。偶然だねっ!!
同じ手帳でも理恵ちゃんのはリサガスの可愛いヤツだけど。。。


「」


使いやすさ重視で良いんですよぉ~v-218私の場合カワイイ手帳じゃないと開かない怖れがあるので毎年、必死にさがしてますよ~(^^;)


「」


理恵ちゃんへ

100円ショップの手帳にリサガスのシールでも貼ってみようかな。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
