スポンサーサイト


Night Wedding♪

魚座の月

夜の結婚式。
キャンドルとシャボン玉の演出が幻想的でした。
0710232

0710231
モデル並の容姿のuちゃん。ドレスがとてもよく似合っていました。
ハリウッド女優みたいでカッコいい!!

お色直しは和装。意表をつかれました。
これがまた日本人離れしたお顔に映えてエキゾチック。

手作り感のある心温まる結婚式でした。
uちゃんお幸せに♪♪

<< 私の恋と運命2008(宝島社)発売!!  【BACK TO HOME】  りんご酒♪ >>


◆ コメント ◆

「」


ス・スゴク綺麗~~v-10
結婚式・・・私の永遠のテーマですv-28あこがれます~v-266
夜にやるのもロマンチックで良いですねv-237ウットリ。。。v-238


「」


理恵ちゃん★

理恵ちゃんは着物もドレスも両方似合いそう♪

夜の結婚式、オトナなカンジでよかったです。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
