スポンサーサイト


私の恋と運命2008(宝島社)発売!!

魚座→牡羊座の月

このたび水谷奏音さんからの紹介で執筆のお手伝いをさせていただいた単行本
「私の恋と運命 ○○座 2008」宝島社(G.ダビデ研究所監修)が発売されました★

各星座ごとの本になっているので、まるまる1冊が自分の星座だけについて書いてあるという無駄のなさ。しかも360円とお手頃価格です。もちろん内容も濃いものとなっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
0710243

そして昨日は水谷さんとマンダリンオリエンタルホテルでアフタヌーンティーしてきました♪♪
水谷さんとは、藤森緑さんの事務所で原稿のお手伝いをしているご縁で知り合いました。お会いするのは2度目でしたが、2人でゆっくりお話したのは今回が初めて。思わぬ共通点があり話が弾み、なんと5時間も長居してしまいました。

0710242

これは最後のデザート。このほかにサンドイッチ、スコーンがでてきました。
中国茶から始まり紅茶、コーヒー、ハーブティー、ホットチョコレートなどおかわりしまくり、最終的には一杯あたりの値段がチェーンのコーヒーショップよりも安くつく計算でお値段的には大満足。

お茶した後は、2人で近くの本屋さんに行き、本が発売されているかどうか確認しに行きました。
すると。。。見事に12冊並んでいました!!
0710241

巻末をチェックしたら、執筆協力のクレジットに水谷さんと私の名前があり、大感激!!
かなり興奮してしまい、思わず写真に撮ってしまいました。

水谷さんと美味しいお茶を飲みながらお話できて、本も無事に発売されて、とても楽しい1日でした♪

<< 牡牛座の満月  【BACK TO HOME】  Night Wedding♪ >>


◆ コメント ◆

「ありがとうございました(*^▽^*)」


昨日はどうもありがとうございました(≧▽≦)ノ
とっても楽しかったです☆

それに、今回はいろいろとどうもありがとうございました。
クレジットにちゃんと名前が入っているのを見たら、頑張ったかいがあったな~って感じでしたよねw(≧▽≦)w
感激~☆☆☆


「」


おぉ~!!すごいっっ!
それも、自分の星座だけで360円って安いですね♪
本屋で見つけたら買っちゃいます^^


「」


かなりカッコイイじゃないですかぁ~v-237本屋に行ったら買っちゃいまぁ~すv-2661冊まるまる「おひつじ座」だなんて・・・贅沢~v-266


「」


水谷さんへ

こちらこそ、どうもありがとうございました!!
ほんと、クレジットをこの目で確認した時は感動でした♪

アフタヌーンティーはさておき。。。
塩ラーメンの味が、忘れられません。
あれクセになりますね♪♪
またご一緒させてください★


「」


あゆっコちゃんへ

ありがとう!
値段のわりには読みごたえあると思うから、オススメしちゃいます^^
わけのわからない教科書の合間に息抜きとしてどうぞ♪


「」


理恵ちゃん★

この本が少しでも参考になるとよいなぁ~
今日からバイト!?頑張ってね♪


「」


す・・・すごい!!

書店で買ってくるからサインお願いv-218



「おめでとうございます」


すごーい!!

12冊も出るんですね♪
早速今日の帰りに有隣堂に寄って買ってきます。

そろそろ遊びましょうね~v-10


「」


じゃがさん

ずいぶんご無沙汰してますよね~
放浪の旅は終わったのかしら。

サイン練習しなきゃ(笑


「」


ユカリさん

お久しぶりです♪
早速来週などいかがでしょうか。
ご連絡お待ちしてます★


「」


すごいですねー!!
おめでとうございますe-266

そしてアフタヌーンティーv-273
こーゆーの大好きです!
素敵すぎですe-420


「」


ミカリンさま

ありがとうございます♪

アフタヌーンティーでは。。。お酒でませんよ??
初めての経験でしたが、やっぱり焼鳥にビールのほうが落ち着くというオッサン度を確認した次第です。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
