

歯医者その3

月のサイン:蠍座

歯医者の前に夕食を済ませる。会社近くの「志の●寿司」で買った秋刀魚の押寿司。美味しかった~

今日は先週削った場所に銀歯を詰めた。違和感もなく、大丈夫みたい。詰めただけなのに、帰ってきたらどっと疲れがでた。なぜだろう。
明日も明後日も飲み会で遅くなるので、今晩は早く寝よう。あっ!でも郵便の配達待ちだったんだ… 早くこないかな~

テーマ : 白い歯!デンタル・ケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 圧力鍋  【BACK TO HOME】  ラベンダー >>


◆ コメント ◆

「歯医者」


削ってできた穴に詰物が無い状態の歯を舌で触るとスゴク大きな穴が開いているように感じられますが、その歯を鏡で見ても、穴は大して大きくないんすよネ~。
ところで、シロニャは、カワイイにゃ。名前もいいにゃ。上方でスマして変なコメントばかりする猫よりずっと。
☆☆☆☆☆注:これはシロニャの連れのブラックばーどがコメントしたものです☆☆☆☆☆


「グレート四国さんへ」


ブラックばーどはコメントしないっつーの!!

シロニャは今が可愛いさかりだね。
人間と一緒で大きくなると…だね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
