スポンサーサイト


星座別。。。

獅子座の月

某○チャンネルに「星座別言われて嬉しい言葉」という記事がありました。

★★★
以下抜粋。。。

「情報速いね」・・・双子座に言うと喜びます
「センスいいね」・・・天秤座に言うと喜びます
「変わってるね」・・・水瓶座に言うと喜びます

火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)は褒めると単純に喜ぶ。

★★★

うーん、たしかに!
私は牡羊座、褒められて伸びるタイプです^○^


ちなみに私の経験上、これを言うと食いついてくる言葉として。


山羊座に「腹黒いね」と言うと大ウケします。

魚座に「二重人格だね」と言うと、そうそう!と乗ってきます。

乙女座に「働き者で常にリラックスできない性格だね」と言うと、深刻
そうに悩みを打ち明けてきます。

牡牛座に「こだわり屋さんだね」と言うと誇らしげに自分の趣味について話し始めます。

蠍座に「自分の事は話したがらないくせに人のことは知りたがるよね」と言うと「これ以上詮索しないで!」と警戒されます。

蟹座に「天気によって気分が左右されるよね」と言うと「どうしてなんだろうね?」と逆に質問されます。


他に何か面白いのあったら教えてください。

<< 贅沢なひととき。  【BACK TO HOME】  紀の善♪ >>


◆ コメント ◆

「」


v-354へぇ~。オモシロイですね!普段あまり星座って気にしたことないんですが、今度↑参考に、誰かに言ってみよ~。


「」


OKさんは。。。。
「センスいいですよね!」


「」


ありがとうございます(喜)。
こんな感じのやりとりですかね~v-290


「」


OKさん

そんなところです(笑



「」


お~いあたしゃ(いて座)だよ~v-156 非常に面白い!! 逆に・・地雷を踏んでしまう怖い言葉ってあるのかなv-10 参考にしたいです


「」


花魁番長サンへ

地雷なだけにここに書くのは憚られます。。。


「」


面白すぎる~~v-237これ、かなり納得ですねv-21お母さん乙女座なんですけど「落ち着きないね~…」って言うと「そ~なのよ!じっとしてられない!急ぎたい!」って言います(^^;)おひつじ座の所も笑っちゃいましたよv-81私も完全に褒められると伸びるタイプ・・・v-266でも、「えらいね~」より「すご~~い」って言われる方が好きです・・・サクラさんはv-236


「」


あはは!
ピロコさんは乙女座だったんだ~
働き者だもんね!

そうそう、火の星座は「すごいね」って言われるのが一番嬉しいの。勿論私も^^


「」


私、射手座です。
「チャラチャラしてるようで実際賢いよね!」
異常に喜びますv-308

これ星座関係ないですかねぇ~
まーそんなの関係ねぇ~


「」


ミカリンさま

褒められれば、星座関係なくみんな嬉しいですよね。
特に火の星座は単純なのかな(笑

私も火の星座ですが^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
