スポンサーサイト


美味・ボディーウォーマー

射手座の月

深夜の某町に潜入。

オシャレで落ち着いた雰囲気のお店が多くて歩いているだけでウキウキしちゃいました。
人通りは少ないけれどお店の中は人がいっぱいでした。

071111


お目当てのDJさんは3時過ぎに降臨。
5時過ぎまで頑張りましたが限界を感じて早退。
結局6時までまわしていたそうで。

敗因は昼寝に失敗したことか。
ここのところ嬉しいイベント続きなのはいいのですが、
さすがに体がついていかず。。。
次回は万全の体調で臨みたいです!

<< テキトーですが  【BACK TO HOME】  蠍座の新月 >>


◆ コメント ◆

「久々にお会いできてうれしかったです!」


お疲れ様でした。
眠かったですねー。
何が私たちをそうさせるのか、駆り立てるのか、、、、。
あのお方のせいですね。ふふ。

それにしても、ボディーウォーマーは美味でしたね。
もう少し早めに来られていたら、ほかのメニューも
がっつり頂きたかったです。



「」


はつさん

2年ぶりの再会、嬉しかったです。
ボディーウォーマー、冷たいのにはビックリでしたが
後をひく美味しさでしたね♪

あの小さな空間であのお方と同じ空気を。。。
それだけでハッピーでしたわ。


「」


遅ればせながらお疲れさまでしたー。
イベントは近くて嬉しかったけど煙が…
次はいつあんなに近くで会えるかしらん♪

あのマッサ屋さんは超良いかもしれません。
あと1時間やってもらったら
完全に良くなる気がしてますw


「」


はにほーさま

ライブに引き続きお疲れ様でした★
クラブに煙はつきもの、ですからねぇ~
そういう私も煙にヤラれましたがーー;

私はタイ式は苦手なのでアロマでお願いしたいと思います。
今度は。。。いつかな~♪

ブクロ中華ツアーも是非!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
