スポンサーサイト


汚れてしまったあなたに

山羊座の月

ご存知の方も多いかと思いますが。。。
0711141

黒い綿棒。
仕事先でもらいました。

黒いトイレットペーパーもあるそうで。
使い心地が気になります。


<< 暮れの元気なご挨拶  【BACK TO HOME】  テキトーですが >>


◆ コメント ◆

「」


お久しぶりです。
はじめて見ました。
私もかなり使いごごち気になります。
今度探して使ってみたくなりました。
黒いトイレットペーパーはちょっと・・
躊躇します。


「」


こっこさん

お久しぶりです~
黒い綿棒の使い心地はなかなかよいですよ。
トイレットペーパーは。。。ファッションですかね??

それにしても最近トイレットペーパーは値上がりする一方ですね(泣

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
