スポンサーサイト


暮れの元気なご挨拶

山羊座の月

精神年齢は17歳で止まったままなのですが、
唯一「私ってオトナだな~」と思う時。

それはお中元・お歳暮を送る時。
こういうの、コドモは送らないでしょ。
それがオトナな気分にさせてくれるのかと。。。

今時お歳暮贈るなんて?と思う人がいるかもしれませんが、
今日なんて平日の昼間なのに65人待ちですよ!!
土日に行ったら1日仕事じゃないかしら。

今はネットで簡単に送れますが、オトナな気分を味わいたくて
シーズンになるとデパートの催事場に向かう私です。





<< 倉凛 悠  【BACK TO HOME】  汚れてしまったあなたに >>


◆ コメント ◆

「」


私も先輩に送る時思いますv-7
でも旦那は上司には送りません・・
会社でも送ってる人はほとんどいないとか・・
消えつつある習慣なのか、上司、先輩を尊敬する人が減ってるのか、尊敬できる人がいないのか。


「」


バニラ☆ちゃん

まぁ。バニラ☆ちゃんは先輩に送るのね、なんだか素敵。

うちは送るといっても仲人サン(これも最近消えつつある習慣だね)とお互いの両親、あとそういう付き合いをしている友人くらいなんだけどね。



「」


そうですよね~。SAKURAさん、さすがお早い!この前お中元を贈ったと思ったら、もうお歳暮v-405。その間に義母父のお誕生日もあったりとか。なんだかいつも贈り物を考えてる気もする…


「」


OKさん

そうなんですよね。たしかにお中元とお歳暮の間は短いから、その間に誕生日が入ると大変ですね^^;

私は両親へのお中元とお歳暮は決まったものを送ります。それと誕生日はお菓子が多いですかねえ。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
