スポンサーサイト


倉凛 悠


水瓶座の月

原稿の仕事でお世話になっている藤森先生とお食事♪♪

お会いするのは約1年ぶりでしたが、先生のブログは毎日チェックしているし
定期的にメールのやりとりもあるので1年ぶりという感じはしませんでした。

好きなお店を選んでください、とのことだったのでフリーペーパーでみて
気になっていた外苑前のお店へ。

落ち着いた雰囲気で、盛り付けも素敵。
お料理は素材の味・食感が生かされていて大々満足でした!!

名物・美酒鍋コースを注文しました。
0711164
上品な盛り付け。

0711161
お酒がすすみます。。。

0711162
お刺身うま~!!
左は五種類の「利き酒セット」

0711163
牛蒡の唐揚

0711166
美酒鍋。

0711165
ブログ掲載許可いただきました★
カワイイ店員さんがお鍋の面倒をみてくれます。
思わずこういうの撮ってしまうアタシおばさんだわ。。。

一品一品は少なく感じますが、鍋のあとの雑炊とデザート(撮るの忘れました)で動けなくなるくらいお腹いっぱいになりました。

美味しいお酒とお料理で、シアワセな夜でした♪

<< これは便利  【BACK TO HOME】  暮れの元気なご挨拶 >>


◆ コメント ◆

「」


昨日は本当に有難うございました!
それにしても写真すごい、ほとんど全部掲載していますね!それも男性の店員さんまで…^^;
店員さんも皆さん気さくな方ばかりでしたね。お店のご紹介有難うございました。
またお会いできるのを楽しみにしています^^




「」


midori fujimoriさま

ハイ全部載せてしまいました。
女性の店員さんは撮りそびれてしまい後悔しています。

こちらこそ、昨日はありがとうございました&ごちそうさまでした!!



「」


カッコイイ…v-10さすがサクラさん素晴らしいセンスですv-266店員さんがカッコイイと食事もすすみますよね~v-271


「」


理恵ちゃん

おっ。理恵ちゃんも好みかいv-347
みんな気さくな(でも馴れ馴れしくない、ちょうどいいカンジの)店員さんだったよv-290
料理はもちろんだけど、接客も大事だよねv-344

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
