スポンサーサイト


これは便利

水瓶座の月

読まなければならない本をネットで検索したらなんと絶版。
定価¥2,500なのに中古価格が¥3,500 @@;)

ということで図書館へ。

図書館はタダで本やCDを借りられて、それは素晴らしいシステムだと思うのですが、ある時私は気づいたのです。図書館に行くと、必ず風邪をひく。。。

初めのうちは偶然かと思っていましたが、何度もそういうことがあったので3年ほど図書館からは遠ざかっていました。

久しぶりに行ってびっくり。
今はネットで検索して区内の別の図書館にある場合は予約して最寄の図書館に取り寄せてもらえるんですね~!!
家で予約すれば、届いたらメールで知らせてくれて、あらかじめ用意しておいてもらえるので図書館の中をウロウロ探す必要がないし、すごく便利♪
どうせ取り寄せるならと、欲張って4冊も予約。2日後には取り寄せ完了のメールがきて、さっき受け取ってきました。

今度借りる時は占い関係の本を検索してみようと思っています。

<< ★11月30日 占いイベントのお知らせ★  【BACK TO HOME】  倉凛 悠 >>


◆ コメント ◆

「」


そこの図書館スゴイですねv-237私が行ってる所は他の図書館の情報は出てくるけど借りに行くのは自力です(^^;)
でも、図書館に行くと風邪をひくジンクスは辛いとこですねぇv-33今回は大丈夫でしたかv-236


「」


理恵ちゃん

うん、すごいシステムでびっくりした!

今回はねんのためマスクして行ったから大丈夫だと思うよv-400



≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
