

★11月30日 占いイベントのお知らせ★

水瓶座の月


イベント鑑定のお知らせです。

日時: 2007年11月30日(金) 20時半~24時くらい
場所: Bar RUMSEE (池袋)
占術: タロット・アストロダイス

恒例の占Nightです。

2007年も残すところ1ヶ月半をきりましたね。
終わりよければ全てよし!?

今年を振り返りつつ来年の開運ポイントを占います★

みなさまのお越しをお待ちしています♪♪


 

<< banana  【BACK TO HOME】  これは便利 >>


◆ コメント ◆

「」


うきゃ~~~v-238久しぶりの占ナイトですね~~v-266行けそうだったら行きたいです…
良いですかぁ~~v-236


「」


理恵ちゃん

是非来てください~
楽しみに待ってるよ♪
ピロコさんもいかが^^?
でも早寝早起きだったね^^;


「」


あはははv-237ピロコは早寝だから占いが始まった頃には夢の中ですよぉ~(^^;)


「」


理恵ちゃん

やっぱりねv-356

気をつけて来てね!!


「」


人生初占いお願いしますv-218


「」


ちはさん

コメントありがとうございます♪
久しぶりにお会いするの楽しみにしています*^^*

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
