スポンサーサイト


自慢できませんが

蟹座の月

中学生の時から、試験前になるとやたら眠くなり、勉強するどころかいつもより早く寝ていました。一夜漬けできる人が羨ましかったです。私にとってそれは神技に思えていましたよ。

そんな体質はいまだに治らず、勉強や仕事で徹夜したことないです。
まぁありがたいことに今までそういう状況にならなかったのですが。

社会人になってからはカラオケとか飲みで朝まで遊んでそのまま仕事、とかはありましたけれど、勉強や仕事となるとまったくの根性無しでございます。
今では徹夜できるとすれば麻雀くらいかな。

おやすみなさい~
っていつもより寝るの早いな!

0711257

Happy Birthday KO-CHAN!

<< タイ人運?  【BACK TO HOME】  オープニングキャンペーン中なのに >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
