

タイ人運?

獅子座の月

今原稿をチェックしていて笑ったのが、
「対人運アップ」と打っているつもりが
「タイ人運アップ」になっていたのです。
なんだよタイ人運って!

ところで最近炒飯作りに凝っています。
今まで炒飯ってどうしてもうまくできなかったのですが、失敗しない方法を教えてもらってからは嬉しくて炒飯祭りです。

あらかじめ溶き卵にゴハンをよーくなじませておきます。
そしてまず具材を炒めた後に卵ゴハンを投入して強火で仕上げるのです。カーンタンでしょ!パラパラになりますヨ♪

0711251

<< 高飛び  【BACK TO HOME】  自慢できませんが >>


◆ コメント ◆

「」


なるほど…勉強になりますv-237最近、料理に目覚めようか考え中なんですよ~v-21考える前にヤレ!って感じですけど…(^^;)


「」


理恵ちゃん

ピロコさん、ゴハン美味しいから教えてもらえばいいじゃ~ん!!やっておいて、損はないよ!!

でも実家の台所って、やっぱりお母さんの城なんだよね。


「」


そ~なんですよ~v-21何度か挑戦歴があるんですけど、材料を切ろうとして奮闘してるときに5分も経たないうちに「はい、時間切れ~」とか言い出して包丁取り上げです。。。(TT)危なっかしくて見てられないそうです…。


「」


理恵ちゃん

でももうこうなったらやるしかないね!
事情が事情だからぴろこさんも応援してくれるよ♪きっと。
頑張って!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
