スポンサーサイト


ペット鑑定★

乙女座の月

縁あって、動物の鑑定をする機会がありました。
馬主さんの愛馬を西洋占星術で性格分析したのです。
もちろん動物の鑑定は初めて。

馬主さんによると、鑑定結果はかなり当たっているとのこと。
驚かれました。

そこで。。。

あなたのペット、占います♪

★鑑定内容★

●ペットの性格診断
●ラッキーアイテム、ラッキーカラー、
●飼い主様との相性診断をベースに、よりよい関係を築くためのアドバイス
●バイオリズム

(但し鑑定にはペットの生年月日が必要です)

タグ : ペット鑑定

<< 平成2年!  【BACK TO HOME】  29名! >>


◆ コメント ◆

「」


すご~~いv-266早速、できてるんですねv-10
サンゴとの相性超~~知りたいんですけど、推定での生年月日しか分からないからダメですよねぇ~。。。(-_-;)?!


「」


私もやって欲しい☆
なーんて思うのですが、ペットを飼っていない……(;^_^A
何でも占えるのって良いですよね♪


「」


理恵ちゃん

早速作っちゃいました^^

サンゴちゃんは3月生まれの魚座??
でもあれだけ二人は仲良しだから占うまでもなく
相性バッチリだよ♪


「」


水谷さん

私もペット飼っていないんですけれど^^;
飼っていたほうが説得力ありますよね。
これは経験を積むしかないです♪


「猫の占星術」


猫の占星術という絵本をアマゾンで発見して購入しました!

結構我が家にいる猫(射手座&蟹座)に当てはまっているみたいです。
ペット診断はこれから需要がありそうですね!生年月日がキチンとわかっている血統書付きのペットなら鑑定も可能ですね!


「」


ユカリさん

ペット用のアロマや足ツボ??もあるんだから、占いだってアリですよね♪

猫の占星術、チェックしてみます★


「」


すごい☆すご~い!!うちもちょっとお願いしてみましたv-39 しかし私のもすごくあたっていたけれど・・動物も見てもらえるのかと思うと益益尊敬の念がv-254
やはりあなたは凄い人です


「」


花魁番長さん

ご依頼ありがとうございます。
メールみた時、かなりウケた!!

鑑定結果楽しみに待っていてください♪♪♪


「」


ホントですかぁ~~v-10占ってくれたの超~~~嬉しいですよぉ~~v-266はいv-2373月生まれの魚座、現在5歳ですv-222
相性バッチリかぁ~v-238幸せ~~v-238
それにしても、サンゴの生年月日よく分かりましたねv-28そっちの方が嬉しかったりして…


「」


理恵ちゃん

魚座の女の子は私も大好きv-10
恋多き乙女が多いけどサンゴちゃんはどうかしら・・・!?


「」


あはははv-237サンゴは人間大好きで、香水の良い匂いの男の子のついて行こうとしてました(^^;)
「ダメだよぉ~」…とか言いつつ私もついて行ってみたり…似たものコンビですいません(笑)


「」


理恵ちゃん

サンゴちゃん自分のコト人間だと思ってるし。
二人は見た目もそっくりだから好みも似ちゃうのね!
あと魚座は夢見がちだからサンゴちゃんも理恵ちゃんと同じく妄想激しいね!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
