スポンサーサイト


告白

蠍座の月

思い起こせばハタチの時から。

「もうこの人しかいない!何があってもついていくワ!」

でも出会いから1年ほど経つと、彼らは突然私の前から去って行きました。しかも彼らはなぜか、追いかけることができないような遠い遠い場所へ行ってしまうのでした。

サヨナラは手紙だったり、本人から直接聞いたり。。。中には、代わりの人を紹介してくれる親切な方もいましたっけ。

5年も10年も1人の人を追いかけている友達の話を聞くと、どうして私だけ?と自分の運命を呪った事もありました。

そんな私にも1年ほど前、捜し求めていたナチュラルでステキな人が見つかりました。
この人こそ!
いつまでも、ついていくつもりでした。

それなのに、あろうことか、今回初めて私から裏切ってしまったのです。。。それは魔が差したとしか言いようがない、自分でもびっくりするくらい衝動的な出来事でした。

はい、ここまで読んでくださった皆さま。
「彼ら」とは・・・美容師さんのことですはさみ

・・・・6年ぶりにパーマかけましたきのこ君

<< 好みに応じて?  【BACK TO HOME】  SOY MILK >>


◆ コメント ◆

「」


ちょっとちょっと~v-12どっきりしたじゃないv-40 真剣に読んじゃったよv-27
パーマ姿のsakuraさまを拝見したいです。
今月はもうすでにパンパンの予定??
連絡ください。


「」


あたしもびっくりしました~
ぱーまかぁ~
キレイだからなんでも似合いそう~v-10
っていうかこの間はありがとうございました~
でも西暦間違ってました~w


「」


花魁番長サン

ドッキリしてくれた?
面白かったでしょ!!

私も会いたいのでメールするねぇ~


「」


ひろぷぅ~ちゃん

こちらこそこの間は楽しかったよ♪
働きすぎはほどほどにね★

なにぃぃぃ!?
西暦違ってたって。。。ダメじゃーん!!
でもねぇ~これが違っててもなぜか
当たってるってことあるのよねぇ。


「」


ビックリしたぁ~~(><)ドキドキし過ぎて息あがっちゃいましたよ(笑)どんな感じのパーマかけたんですか~v-266ん~~想像できない~~見てみたいですぅ~v-10


「」


理恵ちゃん

うそ、血圧上がっちゃった!?(笑

デジタルパーマ?初めてかけたよ!
あまりに早いんでびっくりしちゃった。


「」


びっくりしたー 文才あるね☆


「」


パーマっすかv-10

楽しみですなあ~v-237


「」


YUCCAさん?

才女からお褒めの言葉いただき、光栄ですv-290


「」


れいこちゃん

いやいやe-263
別に楽しみにするものじゃないからv-330

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
