スポンサーサイト


好みに応じて?

蠍座の月

例の豆乳ですが。。。
プリンにしてみました。

たまごとお砂糖だけだと、確実に卵豆腐になってしまうと思ったので
ココアたっぷり入れて!

バッチリ濾してから圧力鍋で蒸して出来上がり。

さてお味は。
んんん~

チョコ豆腐???
圧力鍋を使ったせいか、食感はよかったかも。

なにげに夫からは好評でした。

写真は。。。食べてから気づいたのでありませんkappa

あと100ml!

<< 映画の色してる  【BACK TO HOME】  告白 >>


◆ コメント ◆

「」


成分無調整は苦手です(笑)
なんか、すんごく濃くて、豆腐を飲んでる感じで・・・
でも、ココアいれるとおいしそうですね~^^

あ~圧力鍋いいな♪
私もほしいんですよ~
ガス代浮きそう(笑)


「」


あゆっコちゃん

私も成分無調整、初めて飲んだんだけど、びっくりしちゃった!!ザ・トウフって感じだよねv-12

圧力鍋オススメだよぉ~v-10
調理時間短い上に、なんでも美味しくできちゃう
手離せませんe-431

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
