スポンサーサイト


射手座の新月

射手座の月

12月10日2時41分 新月です。

射手座なので、願い事は海外旅行、語学、専門知識に関係することが叶いやすいでしょう。

ところでこの願い事って、必ず紙に書かなければいけないそうですね。
私はいつもワードで保存していました絵文字名を入力してください
今回からは、紙に書こうと思いますトールローズ

071209

冷凍しておいたカボチャと人参でパウンドケーキを作りました。

<< ジャンボプリン  【BACK TO HOME】  映画の色してる >>


◆ コメント ◆

「新月の正しい願い方」


ご無沙汰してます。明日は新月ですね☆

私は以前までは一応手書きですが、手帳の余白に願い事を書いてました。でも一説によると、白い紙に書いて書き終わってからたたんで机の中にしまっておくのが正しい・・と聞いたことがあります。



「」


ゆうぁさん

半年ぶりですか!?
コメント入っていてびっくり。
お元気そうでなによりです。

今日は白い紙がなく、オレンジ色の紙に願い事してしまいました。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
