スポンサーサイト


ジャンボプリン

射手座の月

今日は新宿で鑑定の日でした。

よく、飛び込みの知らないお客さんを鑑定するのは怖くないのかと聞かれますが、幸いにも今のところ嫌な思いをしたり、トラブルに遭ったことはありません。
おかげさまで、いいお客様に恵まれているようです。

近くのコー●ーコーナーでプリンを買って、隣のネイリストさんと一緒に食べました。
お互いお客さんがいない時は、たまにおしゃべりの相手になってもらっているのです。
私よりひとまわり年下のネイリストさんは、可愛いらしくてハキハキした明るい女性。元モー娘の加○ちゃんに似ているので、私のなかでは「加○ちゃん」と呼んでいます。
今年はよりによってクリスマスイブと大晦日が月曜日なので1日中仕事ですが、加○ちゃんと一緒にクリスマスケーキと年越しそばを食べようかな♪と考えたら、なんだか楽しみになってきましたいちごケーキ

<< 笑い皺  【BACK TO HOME】  射手座の新月 >>


◆ コメント ◆

「」


加○ちゃん似のネイリストさん、会ってみたいw
もしかして、お名前知らないままおしゃべりしてるんですか?


「」


ともみさん

ちゃんと本名は知ってますよ!
とってもカワイイですv-10


「」


仕事なんですか~v-12

がんばってくださ~いv-238


「」


れいこちゃん

そーです仕事ですv-17
お客さんくるのかな。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
