スポンサーサイト


笑い皺

山羊座の月

東北地方へ出張してきました。
2日間のイベントで約30名のお客様を鑑定。

宿泊先と時間の関係上、美味しい地酒とお料理にありつけなかったのが心残りではありますが汗仕方ないですね。
心配していた雪も降らず、思ったより寒くありませんでした。

同行した占い師さんが最高に楽しい人で、2日間一緒にいる間ずっと笑いっぱなしだったので確実に笑い皺が増えたような気がしますキラキラ保湿保湿キラキラ(ピンク)

彼女は面白いだけでなく、仕事面では見習うべき所と私には到底出来ないような技を持っていて、刺激を受けました。これからも彼女とお付き合いしながら色々勉強していきたいです。

この業界は狭いようで、なんと彼女と私に共通の知り合いがいて驚きました。次回はその共通の知り合いをびっくりさせる計画中にっこり

<< 今も勉強中よSOUL  【BACK TO HOME】  ジャンボプリン >>


◆ コメント ◆

「」


お疲れ様で~す♪
お仕事が楽しいのって時間も早く感じるし良いですよねv-218


「」


理恵ちゃん

そーだね!
あっという間の2日間でした。
でもさすがに今日はぐったりしてるけどv-11

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
