スポンサーサイト


今も勉強中よSOUL

水瓶座の月

原稿の仕事でお世話になっている藤森先生が監修したタロット占いのDSソフト「藤森緑のLETS'タロット」が昨日発売されましたキラキラ(水色)

ソフトの発売を待ちに待っていたはずなのに出張で頭が飛んでしまい、水谷さんのブログで思い出しました汗;

先ほど購入して、早速やってみました笑う
ゲームの才能がなく、放置していたDS本体がようやく役立つ時が来たようです。

可愛らしいキャラクターとは裏腹に(?)かなり鋭いところを突いてくれて、本格的な占いを楽しむことができますよ。しかもタロットカードのおまけつき!クリスマスプレゼントに最適かもribon

せっかく買ったので、毎日の運勢をこのソフトで占って、日々の指針にしてみようと思いますキラキラ

それにしても、本の執筆だけにとどまらず、ゲームソフトの監修まで手がけてしまう藤森先生は本当にすごいと改めて思いました。
お仕事の話が来てから1年で発売にこぎつけることが出来たのも、全ては先生の集中力と熱意の賜物なのでしょう。

私も来年はこのソフトに叱咤激励してもらいながら、頑張りますよキラキラ(緑)
なんだか強い見方ができた気分ですぷーさん

<< キャラメルティー  【BACK TO HOME】  笑い皺 >>


◆ コメント ◆

「」


うちにもありますよ~
最初だけやって、今はどっかにあるDS(笑)
そして最近はPSPでみんゴルがやりたくてほしい病にかかってます。
多分買わないと思いますが・・・
それにしても、ソフトにタロットカードがついてるなんて!
素人でもタロット占いってできるもんなんですかね~?


「」


あゆっコちゃん

私はゲームと言えば麻雀しか出来ないんだよね。

占い師じゃなくても、タロットカード持っていてやってる人って結構いるよ♪
そうそう、このソフト、心理テストもついていたよ。


「」


早速試したのですね♪
いいなぁ~
私も年内購入を目指します!!


「」


ご宣伝&早速のご購入有難うございました!
製作期間が短くて、まずは原稿が必要ということでかなり焦りましたが、一ヵ月程度でほとんど書き上げることができました。
当初はここまで大きな仕事になると思いませんでしたが…
私も時々ソフトで占ってますよ^^ホントに有難うございました。


「」


水谷さんへ

結構ハマりました。
年内に購入できるとよいですね♪


「」


midori fujimoriさんへ

1ヶ月ですか!かなり膨大な量だと推測しますが。。。
さすがですね。

ちなみに今日のタロットは愚者のリバースでしたv-15
なんとなく当たっている1日だったようですv-40

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
