

キャラメルティー

水瓶座の月

0712151


WEDGWOODのキャラメルティーはぁとvv

パッケージがめちゃめちゃカワイイぷーさん

濃厚なキャラメルの香りと風味豊な味わいで、美味しかったです!

<< UDON  【BACK TO HOME】  今も勉強中よSOUL >>


◆ コメント ◆

「」


アフタヌーンティーに行くとキャラメルティー飲んでます。
風味が甘くて癒される香りが大好きです♪
WEDGWOODがこんなかわゆい事してるんですね。
見かけたら入手してみようかなあ♪


「」


はにほーさん

今日はお疲れ様でした!って全然お話できませんでしたが。。。日光江戸村の猫のキャラクター(もう名前忘れてる)可愛かったです!!
また新年会でゆっくりお話したいですねっ。

ちなみにWEDGWOODのくまちゃんバージョン、楽天でも売っているみたいですよ。


「」


にゃんまげですよーwもうひとつはひこにゃんです。
大勢は楽しいけれどゆっくりはお話出来ないですねー。
次回、お隣狙っていきますwのでよろしくです♪

情報ありがとうございます♪探してみますねー♪


「」


そうでした。なんまげにひこにゃん。。。
でもはにほーさんのイラストの方が実物よりも数倍可愛かったです。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
