スポンサーサイト


さよなら射手祭り

牡羊座の月

12月も半ば、本格的に寒くなってきました。
この前久しぶりに打ちっぱなしに行きましたが、やっぱり冬に行くものではありませんね。暖かくなるまではひたすら屋内レッスンになりそうです。ニコニコマーク

外出する時は帽子&マスクという、職質一歩手前のいで立ちが定番スタイルになっている今日この頃。
ここだけの話、帽子&マスクにサングラスをかけて歩いていたら近所で職質されたことがあります。ほんと見た目で判断するのやめて欲しいですよねって私がケーサツでも怪しむだろうなあ。ヤクザ?
でも次回職質されたら、せめて「ケーサツ手帳見せなさいよ」くらいは言ってやるつもりです。犬怒

ちなみに家でもマスクはしています。喉が痛くなるのがイヤなので。

・・・今日の私は一体何を書きたいのでしょう。
木星@射手祭りが本日をもちまして終了しました。
今年1年イマイチだった人も充実していた人も、気持ちが切り替わる時です。気分を新たに頑張りたいですねgood

<< ガッコじゃもちきりだよその事で  【BACK TO HOME】  かるかや >>


◆ コメント ◆

「」


職質うらやましいですね~v-10おまわりさんに話し掛けられるだなんてステキな事件ですよ~v-266職質されたくて、わざと挙動不審な行動したりチラチラおまわりさん見たりしてるのに…シカトですよ…(TT)今度はサクラさんスタイルで挑戦してみようかな…v-221


「」


理恵ちゃん

うん、このスタイルなら間違いなく職質されるはずだよv-40ちなみに、帽子はニットがオススメv-15

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
