スポンサーサイト


イ●ジンよりも効きます

月のサイン:山羊座

寒くなり、乾燥してきたせいか風邪が流行っているみたい。
私も週末の無理がたたったのか、調子がイマイチ。

今朝も咽が少しイガイガした。そんな時は、ティーツリーの精油を1滴垂らしたお湯で念入りにうがいをする。イガイガしている時にこれをやると、効果テキメン。咽が痛くならずにすむので、乾燥する冬は特に手放せないティツリー。

ここ1ヶ月、飲み会やら何やら人と会う機会が多い気がする。
n太陽にt木星がオポジションだったから?あれよあれよと言う間に予定が埋まっていく。そうこうしている間に、今年も終わっていくのだろうなぁww

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ペコちゃんLOVE  【BACK TO HOME】  3連休。 >>


◆ コメント ◆

「」


“n太陽にt木星がオポジション”は分からないけど
私も慌ただしく日々過ぎ去っちゃう感じ
ふーーー。
SAKURAchi は私と違って何やら楽しそうでいいじゃん!
ちょい羨ましいざんす


「これは朗報!」


ワタシ、冬場はイソジン欠かせないのですが、
これはいいコト聞きました!!!

ぜひとも試したいと思います!!!


「」


私ティートリーはどうも合わないみたいなんです・・(ノ_・。)
ってなわけで私はうがいにはローズマリーを使ってます^^
口に含んだ時もそれほどまずくはないし(^^;


「」


taetaeち
うーんそうだね色んな人に会うのは楽しいね。
taetaeも太陽木星オポだから対人関係がにぎやかになる時期のはずだけどな。

ねーぜさん
私もこれを知る前はイソジンのお世話になってました… ティーツリーぜひやってみてくださいませ。

りんどうさん
精油って好みありますものね。
ローズマリーもいいですね!
今度やってみようっと。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
