スポンサーサイト


蟹座の満月

24日は蟹座で満月を迎えますアップロードファイル

蟹座のテーマは「家族」
ホームパーティーをしたり、家族でほのぼのと過ごすクリスマスがふさわしいでしょう。クリスマスツリー01(背景付き)

木星山羊座とオポジション。
高望みする傾向あり。
プレゼントはどんなものでも感謝して受け取りましょうサンタ

火星蟹座とはコンジャンクション。
感情的になりやすいので注意しましょう。せっかくのクリスマスに喧嘩では悲しいですからね絵文字名を入力してください

金星蠍座とはトリン。
恋人と二人きりで過ごすクリスマスはムード重視が絵文字名を入力してください

皆さん楽しいクリスマスをクリスマスのステッキの飴(背景付き)

ワタシは。。。はい、朝から晩までお仕事です女・・・

<< ふるポテLOVE♪  【BACK TO HOME】  pandaを食す >>


◆ コメント ◆

「」


お久しぶりにタイトルに惹かれて覗いて見ました!
今夜が満月なのは知っていましたが、
かに座 ですか(^○^)

私も朝からふつーに仕事ですが、
今日はストーンにパワーチャージをする!と心に決めておりましたので、
先ほど浄化して月夜に照らしております(^.^)

かに座は母性の星なのに、未だ一人身。。。i-230


「」


メリークリスマスv-22同じく朝から晩まで仕事です~v-12お互い頑張りましょうねv-218


「」


さん基地さん

お久しぶりですv-10

お仕事お疲れ様ですv-22

母性の星。。。気づいたら恋人じゃなくてお母さんぽくなっちゃうっていうパターンあるんですよねぇ。


「」


理恵ちゃん

おおお、理恵ちゃんも仕事だったのねv-40
クリスマスデートはいつかなv-362


「」


クリスマスデートは無しです…最近1週間くらい連絡がなくて飽きちゃったのかな~?!って感じですv-12私から連絡してもタイミング悪いと怒られるしで出来ないし…(^^;)つくづく男運の無さにビックリしますよぉ~v-31自然消滅したら逆に笑えますよね(苦笑)


「」


理恵ちゃん

そーいえば彼はイベント嫌いって話だったよねv-39
だからクリスマスでも関係ないのかも。

連絡くるといいね!!


「」


気づいたら恋人じゃなくてお母さんぽくなっちゃう...

そうなのかもe-263


「」


さん基地さん

さん基地さんにとって2008年がよい年になりますように
v-91v-280v-290

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
