

ふるポテLOVE♪

蟹座の月

昨日の繁華街はどこもカップルor家族連れで賑わっていたことでしょうスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

仕事場の前を通り過ぎる人達もカップルはぁと2カップルはぁとカップル絵文字名を入力してください

「占いだって!やってくぅ~??」
といいながら通り過ぎる人は沢山いますが、二人で入ってくる人は皆無です。
そもそも、クリスマスでなくても、デートコースに占いって選択肢はまず「ない」ですよね。ネガティブな印象だし、どちらかにヤマシイことがあればなおさら。イブにデートするカップルは付き合いの浅いカップルが多いだろうし。

それでもあえて占いにチャレンジしてくるカップルを期待していたのですがゆきだるま

結局カップルは来ませんでしたけれど、天秤座のイケメン君が男友達と二人連れで鑑定にやってきて、テンション上がりました赤ハート

サンタさんからのささやかなプレゼントだと思うことにしますサンタさん

<< EMPRESS  【BACK TO HOME】  蟹座の満月 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
