スポンサーサイト


EMPRESS

獅子座の月

LUAさんのお店に最近仲良くなった占い師さんと遊びに行きました。
ちなみに、彼女は私が持っているタロットカードの「女教皇」にそっくりなので、ここでは女教皇と呼ぶことにします。

女教皇とLUAさんは占い学校時代のクラスメイト。

「LUAさんっていう人がやっている六本木のバーに行かない?」
2週間前、女教皇から誘われて、びっくり。
「私LUAさん知ってるし、お店も2回行った事ありますよ!」

LUAさんを驚かせるために、あえて予告なしに二人で襲撃したら、案の定LUAさんびっくり仰天していましたミヲ

タロットカクテル絵文字名を入力してくださいで来年の仕事運を占ってもらったら、
女帝のカードが出ましたハート グラデーション

どちらかというと受身だけど、「実り」を表すカードなので、少しずつ華やかさを出す工夫をしながら、来年も地道にやっていきたいですBrilliant

ちなみに女教皇がひいたカードは「死神」でした。

<< モロッコの娘  【BACK TO HOME】  ふるポテLOVE♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
