スポンサーサイト


たびえーる2月号

乙女座の月

たびえーる2月号が本日発売されました。

別冊付録「2008年旅に出たくなる開運手帳」の執筆をお手伝いさせて頂いたので宣伝です絵文字名を入力してください

毎月の星座ごとに旅行に関する開運アドバイスが書いてある他に、2008年の開運方位や旅行のコツが掲載されていますようさぎ2

値段も300円と手頃なわりに、情報満載だと思います。今回は温泉特集なので後々使えそうですにっこり
手帳は大きくて沢山書き込めるので、日記代わりに使ってみようかしら。


さて、今日で仕事納めの会社が多かったのではないでしょうか。
1年間お疲れ様でした。

このブログも年内の更新は今日までとなります。
今年1年読んでいただきありがとうございました。

皆さまどうぞよいお年をキラキラ

<< 2008年  【BACK TO HOME】  モロッコの娘 >>


◆ コメント ◆

「」


本当にご執筆、有難うございました!
本当に300円の割りには内容が濃い雑誌ですよね。
ブログの更新は今日までなんですね、一年間お疲れ様でした。
また来年も楽しみにしています。


「」


1年間お疲れ様でした。
私も、来年もたまーに(笑)ブログ更新しますので遊びに来てくださいね♪良いお年を・・。


「」


新年、あけましておめでとうございます(*^-^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


「」


midori fujimoriさん

コメント遅くなりました。
年末は京都に行ってきたのですよ。
またブログアップします♪


「」


ゆうぁちゃん

たまにと言わず、ちょくちょく更新してくださいね♪
今年もよろしくです。


「」


水谷さん

こちらこそよろしくお願いします!
また色々お話したいですね♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
