スポンサーサイト


2008年

天秤座の月

なんとか今年もギリギリ元旦にアップすることができましたピース

年末に断易で今年の仕事運を占ってもらったら、
一言で言えば「日々精進あるのみ」ということらしいです汗;

占い以外のことも貪欲に色々なことを吸収していきたいと思います。
地道に。。。って去年も同じようなことを言っていたかもですが。
こんなですけれど、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

トールローズ2008年が皆さんにとって素敵な年になりますようにトールローズ

<< 初買い  【BACK TO HOME】  たびえーる2月号 >>


◆ コメント ◆

「」


明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します (´∀`)



「」


あけましておめでとうございます^^
あたし明日25歳になっちゃいます~
サクラさんの占いどおりいい一年になるように頑張ります!
サクラさんも風邪を引かないように気をつけて下さいねv-10


「」


明けましておめでとうございます~。
松と葉ボタンきれいですね。
いけられたんですか?
私は枯れ葉の掃除で精一杯でした。
今年もよろしくお願いいたします。


「」


あけましておめでとうございます。
今年もネットでオフでよろしくお願いします。


「」


おめでとうございます(・∀・)
お花綺麗ですねえ♪新年らしい色合い(´ー`)
今年もDATEな機会がありますので♪よろしくお願いしますです。


「」


明けましておめでとうございまぁ~すv-266
今年も去年に引き続き仲良くして下さいv-238

ど~しようもない私ですが…よろしくお願いします(^^;)


「」


あけましておめでとうございます♪
写真、新春っぽくていいですね~!
結局何に関しても精進あるのみなんですよね~
私もがんばります!

今年もよろしくお願いします☆


「」


ジャン=クロード・タカシさん

ブログいつも楽しみに読んでますよ~
こちらこそ今年もよろしくです。


「」


ひろぷぅ~ちゃん

お誕生日おめでとう!
ひろぷぅ~ちゃんにとって素敵な年になりますように!
働くのもいいけど、たまには自分をいたわってあげてネ★



「」


vanillaさん

今年もマクロビ体験レポ楽しみにしています♪
またおじゃましますね★


「」


ともみさん

こちらこそよろしくです!
例のうどんや行かれましたか?
釜揚げうどん、うどんは熱くてつけ汁は冷たいですが
それでもよければオススメですよ!


「」


はにほーさん

もう1ヶ月ちょっとでデートですねぇ~
私は東京だけですが。。。
お会いするの楽しみにしています♪♪
今年もよろしくお願いします★


「」


理恵ちゃん

こちらこそよろしくですぅ~
どぉーしよーもないって。。。^^;
その後が気になるけど。
また報告待ってるよん♪


「」


あゆっコちゃん

そだねぇ、何事も精進あるのみ。。。
2年次のカリキュラム全然チェックしていないので
まずはそこからだわ^^;
今年もお互い励ましあって頑張りましょうね♪


「おめでとうございます☆」


今年も宜しくお願い致しますv-238

元旦から離乳食始めました!


「」


バニラ☆ちゃん

こちらこそ今年もよろしくです♪
育児日記楽しみにしてます★


「まいど」


今年もよろしくお願いします~v-10

前進中ですv-91


「」


れいこちゃん

こちらこそよろしくぅ~
発泡酒いつでもどうぞ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
