スポンサーサイト


初買い

蠍座の月

今日は初売りに行ってきました。

大先生からのアドバイスによると、私はどちらかと言うと陰のイメージが強いので、暖かい雰囲気づくりのために暖色系の服を着たほうがよいとのことだったので、白とかベージュの色を中心に選んでみました。ニコニコ

自分で好んで着る服は黒とか原色が多いんですよね。。。
結局、暖色系と原色半々の割合になりましたけれど。
いつもと違った色合いの服を選んで、なんだか気分まで変わったような気がしました(単純)

まぁ、まずは形からということで絵文字名を入力してください

0801022



やっぱりバーゲンは初日が命!ですね。

<< 宇治  【BACK TO HOME】  2008年 >>


◆ コメント ◆

「」


明けましておめでとーございますv-63
やはり原色いいですよねぇ~!
今年のおみくじも色吉ばざーいv-222
とゆーことで。
今年もよろしくお願いします。


「」


あけましておめでとうございます!!
年始早々、色々とお世話様でございました。
今年はパワーを吸収しないようにセーブして参りますので
ご心配なく!(笑)


「」


あけおめぇ~

今年はバーゲンも行かずにまったり年越しでした。
今年もよろしくねo(^▽^)o
ちょろちょろ生きなこを連れて実家かえると
思うからタイミング合ったら遊ぼうね♪


「」


バーゲン大好きv-238私も行ってきました~v-21なかなかの収穫…今回は欲張らないようにしましたv-237サクラさん真っ白なニットとか超~似合いそうですね(^^)あと薄いピンクとかv-238明るい色を着ると気分も明るくなって良いですよねv-266落ち込んだ時とか暗めを選びがちですけど…無理してでも派手にすると元気でますよ~v-218


「」


ミカリンさん

ミカリンさんは赤ってイメージがありますv-10
こちらこそ今年も夫婦共々よろしくお願いします。

おみくじ・・私もひいてみようっと!


「」


ふみちゃん

楽しい年越しでしたね★
思いがけず最後は貸切だったし^^;

今年も兄をよろしく頼みます♪♪


「」


みぃたろうちゃん

こちらこそ今年もよろしくです。
実家に帰ってヒマな時は声かけてくださいな。
出産後はなにかとバタバタするだろーから
生まれる前に会いたいね。


「」


理恵ちゃん

ANAPのバーゲンに行ったのよ。
ほんと安くて可愛くていいお店だよねぇ~
ただここに行くと金銭感覚が狂って他の店が
異常に高く感じるケド。
だから最近ANAP以外で買ってないいかも^^;


「」


ANAP良いですね~(^^)サクラさんの住んでる近くにショップがあるから羨ましいですv-237最近、金欠気味なのでANAPより安い店で我慢してます‥(^^;)


「」


理恵ちゃん

ANAPより安い店ってv-12
今度教えて!


「」


了解で~すv-218ただし…かなりローカルですよ(^^;)


「」


理恵ちゃん

ネットじゃないんだね。興味シンシン。。。


「」


ネットじゃないですね~。。あ…でも、ネットで検索すれば出てくるのかもv-21今度、会った時に教えますね(^^)


「」


理恵ちゃん

ありがと!
色々話聞きたいし。。。
久しぶりに会うの楽しみにしてますv-10

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
