スポンサーサイト


宇治

蠍座の月

年末京都に行ってきました。
小出しに記事をアップするので、しばらく京都ネタにお付き合いくださいねずみ

今回は宇治を攻めました。
0801034


平等院
0801031


ゆく年くる年の撮影準備をしていました門松
0801032


宇治川ってなんだか落ち着きます。
0801035


日本最古の神社と言われている宇治上神社
0801036


紫式部。。。
0801033


源氏物語ミュージアムに行ったら、休館日でしたねこ

写真でみると曇っていて寒々しいですが、ダウンを着て歩いていると汗ばむくらい暖かかったです。
冬の京都は底冷えするから防寒バッチリでいったのですが、その必要はありませんでした。

<< 中村藤吉  【BACK TO HOME】  初買い >>


◆ コメント ◆

「」


冬の京都は寒いってイメージ私も持ってましたが、そんなに寒くなくて良かったですね~v-48神社とか寺って和む~v-266


「」


おぉお良いですねえ(・∀・)♪宇治は行った事ないです。
平等院素敵だなあ♪次回行ってみたくなりました♪


「」


理恵ちゃん

寒さに弱いワタシでも大丈夫だったよ!
手袋もいらなかったのにはビックリ。

そうそう、神社やお寺って癒されるよね*^^*


「」


はにほーさん

宇治はおすすめスポットです。
平等院、古くて地味ですが、そこがまたいいのでしょうね。
手ぬぐい専門店もありましたよ^^


「」


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
京都よいですね。といっても修学旅行以来行ってなく・・
大人になってからゆっくりと一度行きたいと思ってます。
歴史を肌で感じたいです。


「」


こっこさん

こちらこそ今年もよろしくお願いしますe-266

ワタシは多分これで11回目の京都旅行でした。
見所沢山あるから何度行っても飽きないんですよねえ。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
