スポンサーサイト


中村藤吉

射手座の月

老舗茶葉屋のカフェに行きました。
0801043



よさげなのが沢山あって迷いましたが、名物と言われている生茶ぜりぃを注文
0801042


量が少なくみえますが、白玉・小豆・抹茶アイスの下はギッシリ生茶ぜりぃが入っていてボリューミーでしたあんぱんまん
美味しいけれどさすがに後半は飽きてきました。

サービスのお茶は手焙り京番茶。
スモーキーな風味で衝撃的でした。
好き嫌いが分かれるお茶だと思います。
葉巻の煙を飲んでいるみたいでワタシは苦手かも。。。
夫は気に入って3杯お代わりした上、お土産に購入。
イラストが怖いです携帯 ピンク
0801041


家で煎れたら「味が薄い」とブーイングが出ましたが、私的には普通に美味しくいただけて満足ぐー

シーズンオフのせいか空いていて居心地のよいカフェでした

0801044

<< イノダコーヒ  【BACK TO HOME】  宇治 >>


◆ コメント ◆

「明けましておめでとうございます」


昨年中はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いしますi-1

京都、羨ましいです!
私も今年1年のうちには一度は訪れたいものです。

生茶ぜりぃ、とっても美味しそうi-80
女子が好きなものがテンコ盛りですねi-261



「」


錦市場で強烈に良い香りを出していた京番茶、やはり買ってしまいましたよw
黒豆茶もあってブレンドして飲んでます。黒豆茶は単品でも美味しいです♪
SAKURAさんの植物の写真、どれも素敵ですねえ(・∀・)♪


「」


ユカリさん

こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-10

京都は何度行ってもいい所ですよね。

それにしてもワタシはユカリさんの高野山のほうが羨ましいですわ!
ご報告お待ちしていますv-290


「」


はにほーさん

黒豆茶、一時ハマって飲んでいました。まだどこかにあるはず。。。^^;
黒豆茶と番茶のコラボは初耳ですね。チャレンジしていみます。

一番下の写真。。。枝にピントがあっているのがミソなんですよ(爆
はにほーさんからお褒めの言葉いただき光栄ですv-10

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
