

石黒香舗

射手座の月

京都といえばお香。
こちら「にほひ袋」専門店
0801061


好きな生地と紐を選んで自分だけの「にほひ袋」を作ることができます。
0801062


0801067


香りは白檀orオリジナルブレンドの2種類から選べます。
ワタシは白檀をチョイス
0801063


目の前で詰めてくれます。いい香り!なんだかワクワク
0801064


出来上がり♪
0801066

<< 諸々  【BACK TO HOME】  イノダコーヒ >>


◆ コメント ◆

「」


うわあ素敵ー!!このお店の前散々通り過ぎていたのに…
次回行った時に寄ってみたいです♪
白檀の香り、すんごい良いですよねえ♪大好きです(・∀・)


「」


はにほーさん

来週銀座の松屋で出張販売やるみたいですよ♪
でもやっぱり現地のあの雰囲気がいいんですよねえ。
次回は是非!!

白檀いいですよねえ。白檀の香りの石鹸もお気に入りです~

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
