

諸々

山羊座の月

一保堂の喫茶でお茶しようと思ったのですが、年末のため販売のみ営業でしたねこ
東京でも買えるし。。。すごすごと退散。
0801033


食べるの2度目ですが店の名前忘れました。美味しいです。
伊達巻
0801072


鯖寿司
0801071


手ぬぐいはSAGANO-YUが一番お気に入り♪
0801073


可愛いポストカード発見
0801074


パッケージ買い。
0801075


宇治のスーパーでたしか480円?
高いと思って買いませんでしたが、やっぱり買っておけばよかった絵文字名を入力してください
0801077


東郷青児がデザインしたグラスやカップが販売されている喫茶店
もちろん絵も飾ってありました。
0801078


京都の夜の〆はラーメンbikkuri01
見た目よりあっさりしていてクセになる味
0801076


撮ってきた写真全部アップできたので、これにて京都ネタは終了です。

<< 山羊座の新月  【BACK TO HOME】  石黒香舗 >>


◆ コメント ◆

「」


京都日記素敵すぎです~~v-352
もう終わっちゃうんですか?残念ーv-406
東郷さんデザインの喫茶店。絶対いーんだろーなー♪
最後のチャーシュー!これまた絶対おいしそー!!


「」


なんだか色々な物が売ってるんですね~!!
やっぱり、調べてから行ったりしてるんですか?!
私が京都行った時は定番物ばっかり買っちゃって微妙な買い物になってましたよ(^^;)


「」


ミカリンさん

京都日記かなり引っ張ったような気がしますが^^

ソワレはウエイトレスの制服も可愛かったですよv-10
軽く萌えました。

このチャーシューはまるで焼肉みたいなんです~e-266



「」


理恵ちゃん

今回は京都のお土産だけが載っている本を買ってみたよ。
けっこう参考になりました。
最近はネットで情報収集するから本を買ったのは久しぶりでした。


「」


手拭いかわゆい(・∀・)♪抹茶ミルクの素が相当気になりますw
ラーメンはひょっとして新福菜館ですか?


「」


はにほーさん

最近手拭売っている店多いけれど、なかなかピンとくる手拭がないんですよねぇ。でもここのは全部好きです!

ラーメンは。。。ここも2軒目なのですが
名前がわかりませんe-330

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
