

山羊座の新月


今年初めての新月は本日1月8日20:38です。
山羊座のキーワードは野心。
今年の目標を立てるのにふさわしいですが、木星とコンジャンクション、土星とトリン。
なんだかゆるゆるなカンジの目標になりそうですね。。。

ところで今年の干支はねずみ。毎年干支の置物を飾りますが、今年は気に入ったものが見つかりませんでした。というか、ねずみキライだから見つけられないのかも?こうして「ねずみ」と打っているだけでもイヤ。

どんなに可愛くても、ねずみはねずみ。。。どうしても深夜の繁華街のゴミ置き場に群がる巨大ねずみを思い出してしまうのですよね。
ミッ○―マウスも特に好きなわけじゃないし。

ということで今年は、ねずみに騙されて仲間入りできなかった猫の置物でも飾ろうと思います。ねこ

080102

まだあった京都写真

<< ★西洋占星術&タロット講座★  【BACK TO HOME】  諸々 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
