スポンサーサイト


ゆかいなホーマー君

牡牛座の月

つい最近までは新宿で買うのと、飛行機に乗ってガラ空きのソウル店まで買いに行くのと時間的にはそれほど変わらないという位の並びっぷりでしたが。

銀座や川口にも支店ができたおかげで、平日の夜なら10分で買えたとの情報を入手し、いざ出陣!

0801181


いいオトナ達が、「ゆかいなホーマー君みたいだ!」と大はしゃぎしながら待つこと5分。
出来立てドーナツの試食が絵文字名を入力してください

・・・あんまぁ~い。
でもフワフワのアツアツだから美味しかったです。
試食のドーナツが一番美味しいとのウワサ通りでした。

試食で満足だったけれど、一応お土産に購入。。。
0801182

翌朝レンジであたためて夫に食べさせたら、そのドーナツ屋の存在自体知らないってorz

5分で買えてアツアツの試食もできるなら、また買いに行っちゃおうっと!

<< My マトリョーシカ  【BACK TO HOME】  あれから >>


◆ コメント ◆

「」


このドーナツ美味しいですよねv-10川口はオープン日スゴい行列だったらしいですけど…今となっちゃ行列ゼロです。さすが埼玉、ヒマな街。。。(笑)


「」


理恵ちゃん

そう思うと、なんで新宿と銀座は行列しているのか。。。
不思議だわあv-15同じドーナツなのにね。


「」


「都内で買った」って言った方が響きが高級に聞こえるからですかね(笑)


「」


理恵ちゃん

それと、行列してると心理的に並びたくなるのかな。。。
にしても3時間はありえないと思うケド。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
