スポンサーサイト


缶ラーメン

獅子座の月

ついに降りましたねゆきだるま
よりによって今日は外出しなければならず泣き顔
でも帰りは雨に変わっていたのでホッとしました。

さて寒い中、ホットな自販機を発見。
0801231


値段も強気です。
0801232


買う勇気はありません。。。

<< 紀州みかんQP  【BACK TO HOME】  獅子座の満月 >>


◆ コメント ◆

「」


値段も強気って…超~~笑っちゃいましたよ(爆)
ん~~…気になりまくりますねv-162私は味噌ラーメンが食べたいですv-266って…この缶の中に麺が入ってるんですか?!吸い込むんですかね?むせそう…


「」


理恵ちゃん

麺はこんにゃく??みたいよ。。。
フツーの麺だったら伸びちゃうもんね!


「」


あっ!!そうですよねv-21てっきり麺が入ってるもんだと…こんにゃくでも美味しそうですよね~なんせ強気な値段ですからv-218


「」


理恵ちゃん

いやいや。。。こんにゃく。。。
どうかなあ??
でもホント、それだけ値段とるんだから
美味しくなきゃ??だよね!!


「おでん・・」


おでんの缶は小学生の頃からあったような・・

ラーメンは一度食べてみたいですv-40

でも200円くらいにして欲しいですね~


「」


バニラ☆ちゃん

おでんは、前からあるけど自販機は初めてみたかも。

そうそう、せめて200円だねぇ~


「」


おでんは食べた事あります。
予想以上にしっかりしてるんですよねえw
ラーメン知りませんでした。食べたいかも…w


「」


はにほーさん

おでんはまだ許せるんですけれどねえ。

ラーメンは。。。うーーーん。
でもだんだん興味わいてきちゃいました。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
