スポンサーサイト


紀州みかんQP

乙女座の月

お友達からもらった和歌山土産。
0801242


もちろん和歌山限定。
0801241


白いタスキが妙に色っぽいです。そしてなぜか赤い蝶タイ。。。
0801243


癒されます。
デジカメのストラップに付けました。
ご当地QP集めてみようかしら。。。

<< 本の虫。  【BACK TO HOME】  缶ラーメン >>


◆ コメント ◆

「」


(☆'▽'★)にゃはは

カワユすぎるー☆

QPってこんなにマツゲ長かったけwww


「」


カワイイ~~~v-10ご当地ハマりそうになりますよね~v-266私…岩手バージョンの「カッパまりもっこり」持ってます。。。可愛くないです。。ピロコの仕業です。。。


「乙女座の月」


SAKURAさん
乙女座の月にかけてキューピー紹介してくれたのかしら??
(深読みしすぎ?)
それにしても、写真の方が可愛いかも☆
喜んでもらえて私も嬉しいです~v-10

確かにタスキがエロですね!!


「」


兄ヤン

お久しぶりです。

キューピーちゃん、昔から睫毛は長いですが、
たしかにこのQPの睫毛は濃くて今風のメイク!?ですネ。


「」


理恵ちゃん

岩手バージョンは可愛くないんだ??
QPならなんでも可愛いような気がするんだけど。
QPちゃんもキティーとはるくらい頑張ってるんだね!
今まで意識しなかったから、これからはちゃんと注意してみなくちゃ。


「」


ユカリさん

乙女座でQPは、たまたまです^^;
QPと梅干ありがとうございました。

撮影会は私もQPもノリノリで、いっぱい撮ってしまいました。で、3ショットも載せてしまったという。。。

なんでまた、和歌山はタスキ(てかこれほとんど全裸みたいなもんだよね)なんでしょうかねえ。
今日QPマニアの子が携帯にたくさんつけているのを見せてもらったのですが、他の子達はみんな暖かそうな服を着ていたのでびっくりしました。


「」


岩手バージョンのQPはカワイイんですけど…まりもっこりが微妙なんですよ~v-164自分ではキティーの2種類買いましたv-266小さくてさりげなくてカワイイですよ~v-238


「」


理恵ちゃん

まりもっこり。。。想像つかない。
ご当地ものは要チェックだね!
しばらく旅行の予定ないけど。。。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
