スポンサーサイト


セレブな気分

月のサイン:魚座

週の前半は咽がイガイガしたけれど、ティーツリーうがいで見事解消。
後半は鼻水が止まらず。早く寝たり漢方薬を飲んだりマスクにペパーミントの精油を垂らしたりしたけれど劇的な効果はなし。そんな状態で昨晩も飲みに行ってしまったので、今日のヨガは休んでゆっくりしようかなぁ、と思っていた。

でも朝8時に目が覚めたので、やっぱり行くことにした。ヨガ中に鼻水がタラーとでてきたら嫌だなぁ、なんて思いながらも。
そうしたら今日のレッスン、生徒は私1人だった。ラッキー!
マンツーマンでヨガなんてちょっとセレブ気分。

先生にも「鼻声ですね」、なんて言われながらレッスン開始。小鼻の横を押して痛い部分が鼻水のツボ(?)と言われて押しまくる。
ヨガ中は心配していた鼻水も出てこなくて、一安心。そしてレッスン終了後。なんと、完全に鼻水が止まり、鼻声も治っちゃった!!
今回は長期化するのかなぁ、と思っていただけにびっくり。

以前見学に行ったヨガ教室の先生が「ヨガ始めると病気も治る」と言っていたのを思い出す。病気が治るんだから風邪が治るのも不思議じゃないか。

ほんとにアロマとヨガ様様だ。

テーマ : ヨーガ(ヨガ)と健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 雨の日曜日。  【BACK TO HOME】  ペコちゃんLOVE >>


◆ コメント ◆

「ヨガってすごい」


おひさしです。
ヨガってすごいんですね。
興味は前からあってやってみたいけど
続かなさそうで結局してませんww


「sakuraさんへ」


お久しぶりです★
ヨガすごいですよ。
…ってワタシもまだまだなんですがね~
開脚とか相変わらずぜんぜんダメだし。
やっぱり毎日少しずつやらないとダメだな~

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
