スポンサーサイト


本の虫。

乙女座の月

図書館から沢山本を借りてきたので、しばらく本の虫になります。

テレビ見ない上にネットもやらなくなったら、ますます世間から遠ざかってしまいますねさむい・・・

やっぱり新聞とろうかなかえる

<< パンダマグ  【BACK TO HOME】  紀州みかんQP >>


◆ コメント ◆

「」


新聞は、自分も気になりつつも、ずっと保留事項なんですー。
どちらかというと、ラジオ派でして、テレビ見なくても、抵抗なくて、、、。

月はじめとか、月曜だけとか、部分的に時々購入する程度ですが、毎日継続したら、いろいろ情報得られて、視野は広くなりそうな、好印象な予感がしますね。
新聞各紙ならではの視点も面白そうですし。
テレビじゃなくて、あえて「活字」からの情報は面白いかもですね。


「」


はつさん

ラジオもいい情報源になりますよね。
たまにお気に入りの音楽が流れるとなんだか得した気分になりますしv-10

私もまずは新聞を「部分的に」色々な新聞を読み比べてみようかと思います。



「」


新聞面白いですよv-266東京新聞の4コマ漫画は「ちびまる子ちゃん」ですv-10
本の虫になると世間から遠ざかるけど。。。自分の世界にドップリつかれるからストレスゼロの生活ができますよねv-266


「」


理恵ちゃん

新聞読んでるんだ!偉い!
たしかに自分の好きな本ならいいんだけど。。。
勉強だから全部読みやすい本というわけにもいかないのがつらいところなのよねv-7

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
