

パンダマグ

乙女座の月

100円ショップで一目惚れしました。
パンダのマグカップはーと
0801261


苺&パンダ柄には弱いですが、かと言って苺とパンダが描いてあればなんでもいい、というわけではないのです。このへん牡牛のこだわりがあります。
この間、ついに苺柄の可愛い手拭いを見つけて、現在取り寄せ中。
早くご対面したいです。

<< さんまんま  【BACK TO HOME】  本の虫。 >>


◆ コメント ◆

「100円??」


安かわですv-10

100均って結構掘り出しものありますよね!


「」


バニラ☆ちゃん

どこにでも100円ショップってあるけど
ダイ●ーが一番好きだわ~



「私も」


キャン○ーよりダイ○ー派です!

ついつい買いすぎてしまいますv-12


「」


バニラ☆ちゃん

私、キャン●ーの株主なのに、ダイ●ーが好きなんですv-12

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
