スポンサーサイト


ルピア

天秤座の月

10年前バリ島に行った時、ガイドブックに出国税用のルピアをはさんでいてそのまま忘れて結局使っていないのを思い出し。。。
探してみたのですが。

出てきたのは、ドル札とかクローネの小銭。。。ルピアも小銭ならあったんだけど。
もっと探したら100ユーロ出てきたあはは~きゃさコンたぶん六号
嬉しいんだかなんなんだか。

いやいや、でも今ワタシが探しているのは10万ルピアなのぉ~絵文字名を入力してください

<< 冥王星@山羊座  【BACK TO HOME】  さんまんま >>


◆ コメント ◆

「」


それは日本円にすると…おいくらなのですかv-236
海外のお金がいっぱい出てくるとなんだかセレブな感じがする~v-266って思うのは私だけでしょうか(笑)


「」


理恵ちゃん

セレブは小銭もたないよ、きっとv-15

ちなみに10万ルピアは千円位。
100ユーロは1万5千円位かな?←こっちのほうが金額的にはありがたいんだけど、しばらくユーロ地域には行かないので^^;

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
