スポンサーサイト


冥王星@山羊座

天秤座の月

27日、ついに冥王星が山羊座入りしましたね。

1995年から13年間、射手座の冥王星は私の7ハウスに居座り続けていました。
私は1996年に結婚したので、冥王星の影響で結婚したとも言えるわけです。

太陽ノーアスで11ハウス、ほとんどの惑星は12ハウスにてんこ盛りなので、生涯独身でもおかしくないのですが。
冥王星パワー恐るべし。

当時は占星術を勉強していなかったので、勉強するようになってから事後検証した時は呆然としました。
占星術を学んで驚かされたことの1つですね。

さて山羊座の冥王星は、あなたの何ハウスに入るのでしょう?

しかし。。。「しつこい」冥王星は今年の夏から秋にかけて射手座に戻ってくるので、まだまだ私の7ハウスから離れてくれないみたいです。


<< 水星逆行  【BACK TO HOME】  ルピア >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
