

火星順行

蠍座の月

昨年11月15日から逆行していた火星が、今日から順行します。
ここ1週間はほんとうに変化の多い星回りですね。

さっきラジオでは
「(火星が順行して)ここ最近やる気が出なかった人はやる気がでてきますよ」
と言っていましたが。

火星が逆行している時はパワーが抑制されてストレスが溜まった状態になっているので、順行するとそれまでの膿がドッと出てくるイメージがあります。
もちろん、個人によって影響の出方は違いますけれど。

私はといえば、最近重たい内容の本ばかり読んでいるので、少し気が滅入っています。
そこで昨日から同時進行ですごくくだらない、役に立たない雑学満載みたいな本を読んでみたら少し気が紛れてきたかも?

さて。今年1年の目標はもうたてましたか?
まだの人は、2月7日の新月(蝕)までに考えておくとよいでしょう星

<< 砂漠の女ディリー  【BACK TO HOME】  水星逆行 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
