スポンサーサイト


Lavender

射手座の月

仕事場の隣のネイルサロンで、ジェルネイル初体験右手

「サクラ先生はイメージカラーとかあるんですかぁ?」
と聞かれたので、迷わず
「薄紫!!」
と答えました。

ジェルクリアラメ+ストーン3本
0802031


恥ずかしいですがUPしてみました汗;
せっかく丁寧にキレイに仕上げてもらったのに、ご覧のとおり深爪で爪の形もお子チャマのようなためカッコがついていませんドクロ
もっと爪が長ければねえ。。。というわけで、ちょっと頑張ってこのまま伸ばしてみようかと思います。

もう3日経ちますが、マニキュアとは違って本当に落ちないのですね!
米をとごうが掃除しようが風呂に入ろうが、ストーンですらまだ1つもとれていませんキラ~ン


それにしても今日は朝からすごい雪ですねsnowman
今晩は友人がアメリカからやってきて1週間ほど家に滞在するのでお迎えに行かなければなりません。
あ~よりによって雪の日に到着だなんてkino02

<< 鬼役は誰?  【BACK TO HOME】  ○○○○帝王 >>


◆ コメント ◆

「綺麗!」


わお、綺麗に仕上がってますね。
実は私も、このジェルネイルにはまってます。
一ヶ月近く持つし、地爪の弱い人にとっては最高ですよね。
家事しても大丈夫なので、このまま順調に伸ばせます(私も伸びましたよ)

しかし、これからお迎えは大変ですね。今はもう雪はやんだみたいですが、これからが大変ですもん。。。


「」


ユカリさん

私爪伸ばしたことないので、初チャレンジです!
たしかに自分の爪じゃないような感覚。。。付け爪でもないのに不思議。

飛行機はちゃんと到着しているみたいなので、そろそろ準備して待ち合わせ場所に向かおうと思います。
あ~でも出たくないv-292


「」


きゃ~~v-266超~~カワイイじゃないですかぁ~v-10良いなぁ~良いなぁ~v-238職業柄めっきりマニュキアとは縁遠くなってしまいました。。。ジェルって特殊なんですね!?今は色々なタイプのネイルアートがあるんですか?!
やっぱ紫キレイですよねv-257私も紫は好きな色の1つなんですけど…ちょっと前にバカな男が「ヤンキー」と騒ぎ立てて…紫=ヤンキーって。。。時代遅れもイイとこですよ(^^;)サクラさんも知ってる例の田舎コンプレックスの男ですv-40


「」


理恵ちゃん★

うん、ジェルはマニキュアとはまったく別物らしいよ。
除光液では落ちないし。
なにより長持ちするのが魅力的!!

紫=ヤンキーですか。。。
彼らの紫はもっと濃いヤツっぽいような^^;


「ぴったり!!」


SAKURAさんのイメージにピッタリ!
ジェルネイル、ワタシも未体験です。
とういうか爪が小さいし、形も丸いし、全然似合わないんですよね~。
だから長くてほっそりした爪に憧れます。

そうそうジェルネイルって落ちない分、ずーっと着けてると
巻き詰めになりやすいらしいので気をつけてくださいね。
たまには爪もお休みが必要みたいです。



「」


ねーぜさん

ありがとうv-10

いやいや。。。私も似合ってないんですけどね^^;
爪とか歯の形って小さい頃から変わらないものなんだな~ってオトナになってからつくづく思います。

巻き爪!!
それは要注意ですね。
足の親指はよく巻き爪になりかけるので慣れているんですけれど、手は怖いです。


「日本帰国中」


きれいにできたね。私も爪は常時短いので、ネイルとかってやったことないのだ。
さてさて、実は私も雪の日に日本に到着。祖母の葬儀に出席するために2週間ほど帰国することにしました。雪はきれいだったけど、お友達はちゃんと到着できたかな?


「」


Harukoちゃん

お久しぶり。そうだったのね。
ご冥福をお祈りします。

Harukoちゃんもあの大雪の日に到着だったんだ。
友達は問題なく到着したよ。

またメールします。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
