スポンサーサイト


辛口ラッシー

牡羊座の月

インドの人と話す機会がありました。
と言ってもインドで生まれて1歳の時シカゴに移住したので、ほとんどアメリカ人みたいなものですけれど。

それなのに、見た目はインド人だから思わず
「ナンって美味しいですよね」
と言ってしまいました。

・・・・
でも彼もナン大好きって。よかった。
しばしインド料理の話。

彼の話によると、ラッシーは一般的な甘口のほかに辛口ラッシーもあるらしい。知らなかった。ヨーグルトドリンクにスパイス。美味しそう。

そういえば最近ナン食べてない。
こんな夜中に食べたくなってしまった。

。。。気づけばこんな時間だし。
寝よっと。

<< ねぎま。  【BACK TO HOME】  鯛煮干し >>


◆ コメント ◆

「ご無沙汰です。」


おいしいですよねナン!ナンを食べるの上手なんです、私。お米はチョイ難しいですね。


「」


Terryさん

ご無沙汰しています。
最近のイベント、ことごとく先約で伺うことができず
悲しい思いをしています。。。
3/9も微妙というか難しいですが、またの機会に必ず!


「食べました~」


昨日カレー&ナン、食べちゃいました。
デパ地下で買ってきたものですが・・・
自分でラッシー作ってみたけど、なんだかいまいち。
ダンナには「いらない」と拒否されました(笑)
しかし辛口ラッシーがあるとはビックリ!
一度はお目にかかってみたいものです。
どんな味なんだろう。。。気になる。。。。


「」


ねーぜさん

私も今週中にはナンを食べに行こうと思っています。
辛口ラッシーで検索すると、おいてあるインド料理屋結構あるみたいですよ。

ラッシーって簡単そうで実は難しい飲み物なんですかね~

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
