スポンサーサイト


ねぎま。

牡羊座の月


昨日は新宿で鑑定

リピーターのお客様から差し入れをいただきました絵文字名を入力してください

ありがたいです。

「家でチンして食べてねオンプB2

と言い残してお客様は帰られました。

袋を開けると。。。
なんと焼鳥でしたひよこ

家に帰るまで、待てない!!
お腹が空いていたので、その場で食べてしまいました笑う

美味しかったですheart02

写真撮るの忘れたぁ。。。


<< 子丑天中  【BACK TO HOME】  辛口ラッシー >>


◆ コメント ◆

「」


お久しぶりです!
お元気ですか??
焼き鳥食べたくなりました~v-271


「」


ちはるさん

お久しぶりです♪
おかげさまで変わりありません。
最近お会いしていないですね。。。

焼鳥美味しいですよねv-238
大好物ですv-10

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
