スポンサーサイト


子丑天中

牡牛座の月

中華街で手相を観てもらいました。
一緒にいた友達が前にみてもらって「当たる」と言うので、ノリでニクキュウ

言われたこと
「好き嫌いが激しい」
「苦労が多い」
「我慢強い」
「カウンセリング線(?)が出ている」
「教育者の相」
「生涯現役」←これは言われて嬉しかった

算命でも観てもらったら、どうやら私は今年、来年と天中殺。
いわゆる大殺界だそうです。(なんか他人事)

「どういう状況になるかというと、例えばバレエの習い事をしていたとして、発表会を開いても誰も見に来てくれない。自分の成果をお披露目することができない。じゃあどうするか?ただひたすら練習する時なんです」

「そういえば昨年あたりから勉強を始めています」

「よくカンが働いて流れに沿って動いているので、お客様なら大丈夫です。私も水星人で同じく大殺界なの。とにかくお勉強しましょ」

はあ。

なんだかんだで20~30分鑑定してもらったのに、お代はなんと千円!
やすっ!!
しかも友達は昨年観たばっかりだからとタダだったそうです。

占いブースにしては珍しく和気藹々とした雰囲気で癒されました黒猫



<< もしかして  【BACK TO HOME】  ねぎま。 >>


◆ コメント ◆

「」


その手相占い安いですね~!
私の手相はあまりないタイプなので、
ぜひみてもらいたいですね~。
中華街にあったんですね。
全然気付きませんでしたよ・・・


「」


あゆっコちゃん

安いよね!
ちなみにみてもらったのはチャイナスクエアの2階です。


「」


おひさしぶりです。私も今年と来年は天中殺みたいです。
そういえばいつも12月、1月と体調が悪いよーな気もします。
新しいことを始めちゃいけないとかもいいますよね。
どうなんでしょうね~?


「」


なつさん

お久しぶりです。
そうですね。現状維持とか言いますけど。
私、前回の天中殺の時、ケッコンしてるんですよね。。。
結局なるようにしかならない(笑
こう言っちゃ実も蓋もないですね(汗


「」


なに~~~!!千円?!超~~良いじゃないですかぁv-10当たってました?!
前に横浜行ったときにチラ見してたのは覚えてたんですけど…
結構、たくさんありますよね?!どこでも当たるってわけじゃない感じですか?!

うぅ~~~行きたい…手相に行く事はまだ諦められないですぅv-222


「」


理恵ちゃん

だいたい当たっているんじゃないかな。
沢山占い師さんいるみたいだから
人にもよるかもだけど。。。
お値段は納得だと思うよ!



「」


人選びのポイントとか分からないですよね(^^;)?!
でも、安くて、そこそこ当たるってゆ~のは良いですねv-218友達に言ってみよ~っとv-266


「」


理恵ちゃん

うん。今思い出すと体質とかすごく当てられてびっくりした!
。。。ってそうじゃなくて恋愛だよね^^;
でも婚期とかも教えてくれるみたいよ。

中華街は餃子事件のおかげで空いているから今が狙い目かも!


「」


マジですか?!婚期教えてくれるの良いですね♪って…前にサクラさんが教えてくれたし‥手相では、どこで出会うか予言してもらいますv-22くぅ~~早く行きたい…友達と都合つかなかったら待ちきれず1人で行きそうな予感…


「」


理恵ちゃん

場所もわかったらすごいね!!
報告待ってまーす!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
