

もしかして

双子座の月

このさらっとした水のような鼻水
しょぼしょぼするお目目
不意に連発するくしゃみ

もしかして汗;

もしかしてえぇ

今迄、出かける時はマスク、洗濯物は家干し、窓は開けない、と必死で予防してきたにもかかわらず。。。

例のあれ、かもです。
いやーん大泣き

いやいや・・・まだ今朝からだし。。。
寝れば治るかもbikkuri01
いや、治るびっくり

<< ペコポコスカッシュ  【BACK TO HOME】  子丑天中 >>


◆ コメント ◆

「」


私も去年、風邪だと信じて風邪薬を飲み続け・・・
結局、病院行ったら例のあれでしたv-12
でも今年は、治ってると信じてるんです!!


「」


ちはるさん

ちはるさん今年はまだ発症していないんですか?
病院の検査も恐怖です。。。
今日もズルズルいってますv-12


「始まってる!?」


ワタシの周りの花粉症の人たちも
既に感じ始めているようです。

今年は花粉の量、多いのかしら?


「」


ねーぜさん

花粉症、毎年必ず、の人と年にによって、の人がいるみたいですね。

私はまだ「疑惑」の段階なので(笑
1週間ほど様子をみてまた報告します!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
