スポンサーサイト


夫の彼女

双子座の月



図書館で借りました。
もちろん、初めてのつもりで。。。

2,3ページ読んでいくうちに、
あれ、あたしコレ読んだ事あるかも??

たしかこのダンナさん、バイセクシャルで~

主人公が友達のお店を手伝うくだりとか

じつは年上の彼女がいたとか

ポイントポイントはなんとなく覚えているのだけれど
ついにいつ読んだのか、ほんとうに読んだのかも
確信できないまま読み終わりました。

2000年に発売されているので8年以内なことはたしかですが。。。

読んだ本を忘れるなんてショックだorz

<< 深海  【BACK TO HOME】  ペコポコスカッシュ >>


◆ コメント ◆

「」


大丈夫ですv-222よくある事です…きっと…
私も数ヶ月前に読んだの忘れて同じの借りて結局、最後まで読み終わってから「これ…前に読んだかも…」って思いましたよ(-_-;)

色々、読んでると分からなくなるんですよぉ~v-21


「」


理恵ちゃん

そおなの!?
ちょっと安心したかも。。

今度はせめて読んだ本をメモっておこうっと。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
